雨のち晴れ

ジャンルは小説・文学ですが、日記など日々の日常なんかも書いていきたいとおもいます。 よろしくお願いします!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超遅くなって申し訳ない!

文化祭終わっちゃいましたよ~

どうすればいいんだ!青春が!

そういえば、隣のクラス結局、bad apple踊りましたよ。

その上、チルノのパーフェクト算数教室やハレ晴レも踊ってました。

すげえわ

その一言です。

普通に上手かったですし、観客の反応も良かったですよ。

僕らは歌と劇なんですが、楽しかったです。インパクトには欠けましたけど……。

模擬店やったり、バンド観に行ったり、色々あったな~……

何で終わったんだ!

もう僕らには受験しか残されていません。



お断りしてえ……。

コメ返し
月影縫者さん
おそらくネタ以外の何ものでもないよ!

カビ助さん
それだぁー!自分って言ってゴールすりゃよかった!

だんご。さん
他意はないんですよね?邪推はしませんが……あなたは呪われました。

tryさん
やっぱりおふざけあってこその祭りですよね~。高校最後なのは残念すぎますが……。

†LESS†さん
僕もアニメのキャラとかにしとけばよかったですよ~……人生終わるな。
スポンサーサイト

我が校の学校祭は9月です。

たぶん、そのころの俺は今のレインさんみたいに・・・w

2010.07.07 16:58 URL | カビ助 #- [ 編集 ]

文化祭はやいすなぁw

俺らは9月ですw

俺はもしかしたら『やらないか』を踊るかもしれない・・・

2010.07.07 22:35 URL | crescent #- [ 編集 ]

文化祭乙でした~^^
自分とこは11月に行われると思いますw

>チルノのパーフェクト算数教室やハレ晴レも踊ってました。
なんという羨ましい学校ww
転校したいww

2010.07.10 12:58 URL | 栗丘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amenotihare194.blog89.fc2.com/tb.php/98-78e9cd10

