雨のち晴れ

ジャンルは小説・文学ですが、日記など日々の日常なんかも書いていきたいとおもいます。 よろしくお願いします!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学園祭の一つ、体育祭が今日行われました!

超眠いですwww

とりあえず出たものを報告すると、

借り物競走

三人四脚

ムカデ競走

騎馬戦

の四つです。

借り物競走はね、面白いんですよ。面白いんですけど、

借り物が「あなたにとって大切な人」ってなんだよ!

二人一組で出たんですが、借り物が書いてある板を表に向けると……

友達「……?……!」

僕「……男子にしとこうよ」

そんなこんなでクラスの男子を引っ張り出し、ゴールイン。

ついでに言っとくと、ゴールインを曲解すんなよ!そのままの意味だから!

結果は二位でした。(6チーム中)

ペアとは別の友達から言われたんですが、

「なんで女子にしなかった?」

色々終わるから無理です。

こんな借り物初めてです。

続いて出たのが三人四脚、ひもが取れまくってカオスでした。

はあ……

次はムカデですね。

5人並んでひもで結んで文字通りムカデのように走ります。

ひもでくくる部分が5つ必要な訳ですよ。

しかし、まさかの4つ……

そのまま一つ付けずにばれないよう走ってました。今思うとあれで良かったのか?

ラストは騎馬戦。

あれ難しいんですよね。スピードはいるし、力はいるしで。

他の組との即席チームでして、僕らの騎馬は1、3、5、7の連合部隊です。

さて始まります、意気込みは十分、僕たちの意地を見せましょう。

3分後、「よっしゃー!一つ取ったぞ!」

5分後、「あれ?俺らのチーム減ってない?赤帽が……」

7分後、「何が起きt……」

こんな感じです。

僕ら最後まで生き残ったんですけどね。

最後の方は三対一くらいで襲いかかってきましたよ……。

けど、全体的には楽しかったのでよかったです。

高校最後の体育祭。

優勝で飾ることはできませんでしたが、

友達との楽しさで飾れたので文句はありませんよ。

コメ返し
カビ助さん
やってる感じではとても楽しそうでしたよ。結構かっこいいですし。

ぶたおすいぬさん
コスプレwww凄いことしてますね!いやまさかこれが普通……?

†LESS†さん
歪んでますね~www僕より歪んじゃってるじゃないですかwww

@よね@さん
bad appleかっこいいですよね~曲自体も大好きなので伸びていてうれしいです!

栗丘さん
体育祭消えちゃうんですか?なんとなく楽しみを奪われた感じですね。
スポンサーサイト

「あなたにとって大切な人」ですか。
・・・・・・な、なんだかネタになりそうな内容っすね・・・・・・

2010.06.24 01:19 URL | 月影縫者 #Y0G0HPOw [ 編集 ]

体育祭お疲れさまで~す。

>「あなたにとって大切な人」
深いwww
じゃぁ「俺は自分が一番大事です(キリッ」っていうのもアリですかねw

>クラスの男子を引っ張り出し、ゴールイン
(´◉◞౪◟◉)<・・・・・・

2010.06.24 09:33 URL | カビ助 #- [ 編集 ]

>「あなたにとって大切な人」
学校側上手いwww

ゴールインおめでとう!心から祝福するよ!
いや、別に変な意味じゃないんだよ、うん、多分

2010.06.24 11:43 URL | だんご。 #- [ 編集 ]

お久です。
うちの運動会は真面目な中にもふざけた要素があっていいですよw

高校最後ですよね・・・なんか寂しいです。
別に留年したいわけではないですが。

2010.06.24 19:11 URL | try #- [ 編集 ]

>「あなたにとって大切な人」

一度家に帰って、嫁持ってこなきゃ←(ナンデダヨ
それにしても、深いお題だ・・・。

そして、ゴールインおめでとうございます。
祝福を申し上げます( ̄∇ ̄*)ハハハ


2010.06.29 18:57 URL | †LESS† #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amenotihare194.blog89.fc2.com/tb.php/97-2bb9182b

