雨のち晴れ

ジャンルは小説・文学ですが、日記など日々の日常なんかも書いていきたいとおもいます。 よろしくお願いします!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでーす!

テスト前になるとどうしてもブログの更新ができなくなってしまいますね~

「そういえば最近見なかったね」こんな感じで生温かく見守っていただけたら嬉しいです。このブログの行く末を……

重いな。

「あれ?やめてなかったの?」とか「死んでなかったの?」とか思ったら、グングニルやらブリューナクやらが胸に刺さります。





あなたに。

それはともかく、テスト終わりましたよ!

推薦に関わるんで、ガチでいきましたね。もう疲れましたよ。

そして、学園祭が続きます。

体育祭と文化祭が。

殆ど同時期です。なんてことしてくれるんでしょうね!

青春の大きなイベントを一気に終わらせてしまうなんて!

かなり楽しみなんですよ。準備が。

いや~準備とか一番最高じゃないですか!……歪んでますかね?

まあ、僕の好みは放っておいて……。

何する準備かというと、

例えば、隣のクラスではBad Appleを踊るらしいです。

残念ながら隣のクラスなんで関係ないですけどね。





踊りたかったーーー!

赤信号みんなで渡れば怖くない、と同じ心理ですよ!

集団でやれば全然恥ずかしくないのに!

ついでに、これからは学園祭系の話が多くなるかも……。

コメ返し
ひぐるしさん
これからよろしくお願いしますね!
観るのは寂しかったですよ。友達と二人でしたから……。

カビ助さん
ですよねー。いいキャラ多過ぎるんで僕も正直選べないレベルですwww

だんご。さん
僕の学校では知ってる人は結構限られてますよ。そう悲観することないです!

りめさん
コメント遅れて本当にすみません!コミュには改めて行かしていただきます!

栗丘さん
魔理沙ですか!服装といい、性格といい、めちゃくちゃ印象に残りますね。

crescentさん
安心してください!オタクである自分は情報系は余裕ですwww うどんげですか~うさうさ。そういえば、優曇華という植物があったような……。

ふぃーださん
礼拝はありがたい言葉をいただけるんですよ(笑)笑ってはいけませんね、不謹慎でした(笑) 早苗さんかわいいですよね~。純情キャラに見えて……やりたい放題ですが、かわいい!!!
スポンサーサイト

おかえんなさい!

>Bad Appleを踊るらしいです。
アイタタタwwwでも見る分にはよさそうですw

>優曇華という植物があったような
仏教かなんかの用語でもありましたな。

2010.06.21 13:35 URL | カビ助 #- [ 編集 ]

やっぱ、準備が最高ですよね!!
全然、歪んでなんかいないですよ!

そして、まさかのBad Apple wwww

まぁ、僕の学校もメイドカフェとかありましたし
今年の学祭で僕のクラスで巫女コスプレやるらしいですけどw

2010.06.22 05:41 URL | ぶたおすいぬ #- [ 編集 ]

テストお疲れ様です^^

>準備とか一番最高
確かに準備しているときが、一番楽しいかもw
仲間をどれだけ邪魔することができるかが勝負←(お前が歪んでいる

よい思い出のため頑張ってください^^
私は、もう忘れました(テヘ

2010.06.22 19:11 URL | †LESS† #- [ 編集 ]

bad apple!!!うちの文化祭でも踊ってる集団いたな~
そういやbad appleの影絵が800万再生らしいっすね。おめ!

2010.06.22 19:30 URL | @よね@ #Uu.ksJmA [ 編集 ]

確かに、学園祭は準備が一番楽しい気がしますねー。
遅い時間まで学校に残るのも楽しいものです。
もちろん本番が盛り上がるに越したことはありませんけども。

2010.06.22 22:24 URL | DMR #WCSj23LI [ 編集 ]

「あれ?やめてなかったの?」って嘘ですよw
冗談ですwww

体育祭とは懐かしいですね~
うちは高校になったら体育祭が消えるのでさびしいです(´・ω・‘)
文化祭はほんとに楽しみだw

2010.06.22 23:41 URL | 栗丘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amenotihare194.blog89.fc2.com/tb.php/96-463256b0

