雨のち晴れ

ジャンルは小説・文学ですが、日記など日々の日常なんかも書いていきたいとおもいます。 よろしくお願いします!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学園祭の一つ、体育祭が今日行われました!

超眠いですwww

とりあえず出たものを報告すると、

借り物競走

三人四脚

ムカデ競走

騎馬戦

の四つです。

借り物競走はね、面白いんですよ。面白いんですけど、

借り物が「あなたにとって大切な人」ってなんだよ!

二人一組で出たんですが、借り物が書いてある板を表に向けると……

友達「……?……!」

僕「……男子にしとこうよ」

そんなこんなでクラスの男子を引っ張り出し、ゴールイン。

ついでに言っとくと、ゴールインを曲解すんなよ!そのままの意味だから!

結果は二位でした。(6チーム中)

ペアとは別の友達から言われたんですが、

「なんで女子にしなかった?」

色々終わるから無理です。

こんな借り物初めてです。

続いて出たのが三人四脚、ひもが取れまくってカオスでした。

はあ……

次はムカデですね。

5人並んでひもで結んで文字通りムカデのように走ります。

ひもでくくる部分が5つ必要な訳ですよ。

しかし、まさかの4つ……

そのまま一つ付けずにばれないよう走ってました。今思うとあれで良かったのか?

ラストは騎馬戦。

あれ難しいんですよね。スピードはいるし、力はいるしで。

他の組との即席チームでして、僕らの騎馬は1、3、5、7の連合部隊です。

さて始まります、意気込みは十分、僕たちの意地を見せましょう。

3分後、「よっしゃー!一つ取ったぞ!」

5分後、「あれ?俺らのチーム減ってない?赤帽が……」

7分後、「何が起きt……」

こんな感じです。

僕ら最後まで生き残ったんですけどね。

最後の方は三対一くらいで襲いかかってきましたよ……。

けど、全体的には楽しかったのでよかったです。

高校最後の体育祭。

優勝で飾ることはできませんでしたが、

友達との楽しさで飾れたので文句はありませんよ。

コメ返し
カビ助さん
やってる感じではとても楽しそうでしたよ。結構かっこいいですし。

ぶたおすいぬさん
コスプレwww凄いことしてますね!いやまさかこれが普通……?

†LESS†さん
歪んでますね~www僕より歪んじゃってるじゃないですかwww

@よね@さん
bad appleかっこいいですよね~曲自体も大好きなので伸びていてうれしいです!

栗丘さん
体育祭消えちゃうんですか?なんとなく楽しみを奪われた感じですね。
お久しぶりでーす!

テスト前になるとどうしてもブログの更新ができなくなってしまいますね~

「そういえば最近見なかったね」こんな感じで生温かく見守っていただけたら嬉しいです。このブログの行く末を……

重いな。

「あれ?やめてなかったの?」とか「死んでなかったの?」とか思ったら、グングニルやらブリューナクやらが胸に刺さります。





あなたに。

それはともかく、テスト終わりましたよ!

推薦に関わるんで、ガチでいきましたね。もう疲れましたよ。

そして、学園祭が続きます。

体育祭と文化祭が。

殆ど同時期です。なんてことしてくれるんでしょうね!

青春の大きなイベントを一気に終わらせてしまうなんて!

かなり楽しみなんですよ。準備が。

いや~準備とか一番最高じゃないですか!……歪んでますかね?

まあ、僕の好みは放っておいて……。

何する準備かというと、

例えば、隣のクラスではBad Appleを踊るらしいです。

残念ながら隣のクラスなんで関係ないですけどね。





踊りたかったーーー!

赤信号みんなで渡れば怖くない、と同じ心理ですよ!

集団でやれば全然恥ずかしくないのに!

ついでに、これからは学園祭系の話が多くなるかも……。

コメ返し
ひぐるしさん
これからよろしくお願いしますね!
観るのは寂しかったですよ。友達と二人でしたから……。

カビ助さん
ですよねー。いいキャラ多過ぎるんで僕も正直選べないレベルですwww

だんご。さん
僕の学校では知ってる人は結構限られてますよ。そう悲観することないです!

りめさん
コメント遅れて本当にすみません!コミュには改めて行かしていただきます!

栗丘さん
魔理沙ですか!服装といい、性格といい、めちゃくちゃ印象に残りますね。

crescentさん
安心してください!オタクである自分は情報系は余裕ですwww うどんげですか~うさうさ。そういえば、優曇華という植物があったような……。

ふぃーださん
礼拝はありがたい言葉をいただけるんですよ(笑)笑ってはいけませんね、不謹慎でした(笑) 早苗さんかわいいですよね~。純情キャラに見えて……やりたい放題ですが、かわいい!!!
今日、花の日礼拝なるものがありました。

前回も若干宗教系でしたけど、今回もまたです。

全校生徒が集まって、礼拝をするというまあ何ともキリストっぽい行事です。

あんまり嫌いではないんですよ。授業全くなくなるしね。そこら辺が楽かな。

でも、楽じゃないところもあるんです。

元々、宗教委員なるものがやる仕事だったんですが、宗教委員は別の仕事があるみたいで僕と友達で引き受けたんですよ。

仕事というのは、花を集める仕事です!

ははっ、地味でしょう?

花が指定の位置に集まっていくのを観る係、とも言えますね。

みなまで言わないで下さいよ。仕事ではないとは僕も思ってますから。

その時ずっと駄弁ってただけですし。

東方の話が多かった気がしますね。

好きなキャラ言ってたり、あれが難しかったとか色々ですね。

東方のキャラって可愛いのが多くて、誰が一番?みたいな質問への解答悩みません?

誰かって聞かれたら……。

西行寺幽々子!

あ~また本題から外れてしまった!

軌道修正中……

結構な量の花が集まるのを見つつ、それを運び終わりやっと礼拝開始です。

そこからは、

ごめん!寝てたんだ!

大事な話であることは重々承知なのに!

なんかいつの間にか寝てたんだ……許しておくれ。

今日一番印象に残ったことは……。

東方の話でした!

神に名前書かれて死にそう率が上がりました。

コメ返し
カビ助さん
ペルソナ3!確かにそうですね!あれも宗教関連でしたが、僕らが受けているのは全く別なんだ……。

Aliceさん
応援ありがとうございます!テストに向けて頑張りますよ!

crescentさん
キリスト関連の高校なんだ気にしたら負けだぜwww教科としては超危険な科目なんですよ?僕らの中では。
