雨のち晴れ

ジャンルは小説・文学ですが、日記など日々の日常なんかも書いていきたいとおもいます。 よろしくお願いします!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤバいヤバい!

ブログ更新してる暇がないんですけど、何とか時間見つけて書きました!

大学受験って本当に大変ですね~

てか、それしか言えねえですけど。

とりあえず生存報告のみなんとか……

コメントは後日まとめて返します!

志望校ですが、まあ関西ではかなり有名どころを狙っております。

私立ですけど。

なんで突然こんなこと言うかといえば、自分にやる気を出させるためですかね~

もう言っちゃった時点で落ちるのは許されない訳ですよ。はい。

とにかく生きているのと、また日を改めて更新することと、ブロ友の方々にもコメントさせていただきますんで!



かわいいは正義!
高校生活終わりの兆しが見え始めています。

やだよぉぉぉぉぉぉ!

と言っても時間は止まりませんよね、やっぱり……。

そういえば、前にライトノベルを書いて送ったって言ったのですが覚えていますでしょうか?

まあとりあえず送ったんですけど、先日結果が分かりまして

普通に一次落ちです。

恥ずかしいとしか言えないんですけどねwww

変な事言わせてもらうと、書く時間が少なすぎました。

言い訳がましいですねwww

でも、一月に書こうと発起して、締め切りが四月の頭。

まあ無理に決まってます。

プロットとかしっかりしてなかったですしね。

けど、色々学ばせてもらいましたよ。

何が必要かとか、創作って本当に楽しいものだな~とか。

というわけで創作やめません。本題変わってるけど、ここで宣言しときます!

新しい話も考えましたし、受験と並列にやるのは結構危険ですけど、書きあげて見せます!

実は僕が創作してるってことを知っているのは、このブログ見てくれてる人だけなんですよねwww(本当に一部は除きますが)

ばれないようにこっそりやるのもおもしろいwww言わない限りばれませんが

あ!あと東方の話ですが、どれからやった方がいいとかありますか?(この質問前もしたような……)

主観ガンガン入った「これがいい!」とか、普通に初心者用みたいなのを教えてくだされば嬉しいです。

東方の世界観とか、キャラクターの知識は友達とかネットで異常に蓄積されていくんですよね~

なのにやったことがないとか、ただの生殺し状態なんですよ!

うう……にわかですんません

コメ返し
カビ助さん
精一杯楽しんでくださいね!最高に楽しいはずですよ!

crescentさん
「やらないか」はヤバ過ぎでしょうwww一般の人からしたら「……?……!」みたいな反応ですよ!

栗丘さん
皆さん秋が多いんですね。badappleなど提案してみてはどうですか?

超遅くなって申し訳ない!

文化祭終わっちゃいましたよ~

どうすればいいんだ!青春が!

そういえば、隣のクラス結局、bad apple踊りましたよ。

その上、チルノのパーフェクト算数教室やハレ晴レも踊ってました。

すげえわ

その一言です。

普通に上手かったですし、観客の反応も良かったですよ。

僕らは歌と劇なんですが、楽しかったです。インパクトには欠けましたけど……。

模擬店やったり、バンド観に行ったり、色々あったな~……

何で終わったんだ!

もう僕らには受験しか残されていません。



お断りしてえ……。

コメ返し
月影縫者さん
おそらくネタ以外の何ものでもないよ!

カビ助さん
それだぁー!自分って言ってゴールすりゃよかった!

だんご。さん
他意はないんですよね?邪推はしませんが……あなたは呪われました。

tryさん
やっぱりおふざけあってこその祭りですよね~。高校最後なのは残念すぎますが……。

†LESS†さん
僕もアニメのキャラとかにしとけばよかったですよ~……人生終わるな。
学園祭の一つ、体育祭が今日行われました!

超眠いですwww

とりあえず出たものを報告すると、

借り物競走

三人四脚

ムカデ競走

騎馬戦

の四つです。

借り物競走はね、面白いんですよ。面白いんですけど、

借り物が「あなたにとって大切な人」ってなんだよ!

二人一組で出たんですが、借り物が書いてある板を表に向けると……

友達「……?……!」

僕「……男子にしとこうよ」

そんなこんなでクラスの男子を引っ張り出し、ゴールイン。

ついでに言っとくと、ゴールインを曲解すんなよ!そのままの意味だから!

結果は二位でした。(6チーム中)

ペアとは別の友達から言われたんですが、

「なんで女子にしなかった?」

色々終わるから無理です。

こんな借り物初めてです。

続いて出たのが三人四脚、ひもが取れまくってカオスでした。

はあ……

次はムカデですね。

5人並んでひもで結んで文字通りムカデのように走ります。

ひもでくくる部分が5つ必要な訳ですよ。

しかし、まさかの4つ……

そのまま一つ付けずにばれないよう走ってました。今思うとあれで良かったのか?

ラストは騎馬戦。

あれ難しいんですよね。スピードはいるし、力はいるしで。

他の組との即席チームでして、僕らの騎馬は1、3、5、7の連合部隊です。

さて始まります、意気込みは十分、僕たちの意地を見せましょう。

3分後、「よっしゃー!一つ取ったぞ!」

5分後、「あれ?俺らのチーム減ってない?赤帽が……」

7分後、「何が起きt……」

こんな感じです。

僕ら最後まで生き残ったんですけどね。

最後の方は三対一くらいで襲いかかってきましたよ……。

けど、全体的には楽しかったのでよかったです。

高校最後の体育祭。

優勝で飾ることはできませんでしたが、

友達との楽しさで飾れたので文句はありませんよ。

コメ返し
カビ助さん
やってる感じではとても楽しそうでしたよ。結構かっこいいですし。

ぶたおすいぬさん
コスプレwww凄いことしてますね!いやまさかこれが普通……?

†LESS†さん
歪んでますね~www僕より歪んじゃってるじゃないですかwww

@よね@さん
bad appleかっこいいですよね~曲自体も大好きなので伸びていてうれしいです!

栗丘さん
体育祭消えちゃうんですか?なんとなく楽しみを奪われた感じですね。
お久しぶりでーす!

テスト前になるとどうしてもブログの更新ができなくなってしまいますね~

「そういえば最近見なかったね」こんな感じで生温かく見守っていただけたら嬉しいです。このブログの行く末を……

重いな。

「あれ?やめてなかったの?」とか「死んでなかったの?」とか思ったら、グングニルやらブリューナクやらが胸に刺さります。





あなたに。

それはともかく、テスト終わりましたよ!

推薦に関わるんで、ガチでいきましたね。もう疲れましたよ。

そして、学園祭が続きます。

体育祭と文化祭が。

殆ど同時期です。なんてことしてくれるんでしょうね!

青春の大きなイベントを一気に終わらせてしまうなんて!

かなり楽しみなんですよ。準備が。

いや~準備とか一番最高じゃないですか!……歪んでますかね?

まあ、僕の好みは放っておいて……。

何する準備かというと、

例えば、隣のクラスではBad Appleを踊るらしいです。

残念ながら隣のクラスなんで関係ないですけどね。





踊りたかったーーー!

赤信号みんなで渡れば怖くない、と同じ心理ですよ!

集団でやれば全然恥ずかしくないのに!

ついでに、これからは学園祭系の話が多くなるかも……。

コメ返し
ひぐるしさん
これからよろしくお願いしますね!
観るのは寂しかったですよ。友達と二人でしたから……。

カビ助さん
ですよねー。いいキャラ多過ぎるんで僕も正直選べないレベルですwww

だんご。さん
僕の学校では知ってる人は結構限られてますよ。そう悲観することないです!

りめさん
コメント遅れて本当にすみません!コミュには改めて行かしていただきます!

栗丘さん
魔理沙ですか!服装といい、性格といい、めちゃくちゃ印象に残りますね。

crescentさん
安心してください!オタクである自分は情報系は余裕ですwww うどんげですか~うさうさ。そういえば、優曇華という植物があったような……。

ふぃーださん
礼拝はありがたい言葉をいただけるんですよ(笑)笑ってはいけませんね、不謹慎でした(笑) 早苗さんかわいいですよね~。純情キャラに見えて……やりたい放題ですが、かわいい!!!
