雨のち晴れ

ジャンルは小説・文学ですが、日記など日々の日常なんかも書いていきたいとおもいます。 よろしくお願いします!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、あけましておめでとう!
これからもよろしくお願いします。

また新しい気持ちで楽しいブログを書いていきたいので一緒にがんばっていきましょう!

追記
コメ返しは次にきちんとしますね~
スポンサーサイト
2010年の春ごろから始まる予定の、エンジェル・ビーツについて話したいと思います。
少しあらすじを、


舞台となるのは「死後の世界」。
ある日突然、現実世界で命を絶った主人公・音無は死後の世界で暮らす事になる。

全てが終わってしまった死後の世界。
その世界では理不尽な人生を与えた神に反抗するため、一人の少女・ゆりが率いる「死んだ世界戦線(SSS)」が、神の使いである「天使」と日夜激しい戦いを繰り広げていた。

突然の環境の変化に戸惑う音無。

死後の世界とは何なのか?SSSのメンバーは戦いの末に何を見るのか?


さらに説明、「死んだ世界戦線」

理不尽な人生を与えた神に反抗するために生まれた組織。
戦線のメンバーは学校のものとは異なった制服を着ており、
肩には「rebels against the god」と刺繍されたワッペンをつけている。
直訳すると、「神への反逆者」という意味になる。

(公式HPより)

今回は「人生」がテーマのようです。
クラナドでは「家族」、リトルバスターズ!では「友情」、これらと比べるとさらに大きなテーマになった気もします。

これで少しでもおもしろいと感じていただければ幸いです。




コメ返し
瑞歌さん
本当に助かりました。すごく頼りになって、優しい方です。
ありがとうございます。

†LESS†さん
あの記事が役に立って良かったです。一緒にがんばりましょう!

crescentさん
ありがとうございます。真っ先にお答えいただいて、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!

本当にありがとうございます!

crescentさん 瑞歌さんコメントで迅速に対応していただいて、すごく嬉しいです!

離れていても繋がっている、というのはこういうことを言うんでしょうね。
まさかブログ書いて、数分でコメントしていただけるとは……

泣きそうです!!!

教えていただき、ありがとうございます!
えっと訊ねたいことというのは、バトンのことです。

いろんなブロとものバトンの中に僕の名前が出てきて、僕もしなくては、と思っているのですが、やり方がわかりません。特に皆さんが回してらっしゃるバトンですね。

あの本当に僕は無知でして、この質問に怒りを覚えた方、すいません。

僕が抜けているだけという可能性が高いです。
ええ本当にすいません。出来れば力をお貸しいただければ幸いです。


コメ返しもブログの中で行いたいと思います。

シャむさん 
感想が役に立てたようで嬉しいです。楽しさを共有できますね。

ちゅやさん
まだ番外編も合わせて、9冊ほどですから、まだ何とか集められる域かと思います。

瑞歌さん
専門書の量がすごいですね!自分のしたい事を頑張ってくださいね。



明日、自分の学校では進研模試です。

6時間目まであって、9時から5時10分までほとんどテストのようで
かかりすぎじゃね!?

昼食の時間以外はぶっとうしでやりやがるよ~~~
きついよ~~~

しかも問題わかる気がしねーよ。

毎回英語に泣かされてきている自分。

逃れられる感じが全然しない。

こんなときはどうすればいいんだ・・・・・・

どうしよーーー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。